top of page

株式会社大菱計器製作所と資本提携いたしました

2023年3月30日

株式会社かなでホールディングス(以下、「かなでホールディングス」)は、株式会社大菱計器製作所(以下、「大菱計器製作所」)の株式を既存株主より譲り受けましたのでお知らせいたします。

 

大菱計器製作所は、昭和24年の創業以来「『真っ直ぐ』が根っこ」をモットーに、定盤や偏心検査器等の精密測定機器をその最適なソリューションと併せて製造・提供してまいりました。近年では地域未来牽引企業に選出され、今後も従前の実績を礎とした様々な顧客との強固な関係を活かし、「測定」というモノづくりの根幹を支える存在として、更なる事業成長を目指しております。

 

かなでホールディングスは、「会社の持つ既存文化を尊重し、超長期での投資を行うことで、会社・地域経済に真に貢献すること」をミッションとして設立された投資経営会社であり、人財・技術力・顧客基盤といった中堅・中小企業にとって重要な経営資源の確保をはじめとする各種サポートによって投資先企業の長期的な成長を支援しています。

これから大菱計器製作所の皆様と並走して、意思決定の高度化、販路拡大、人材採用、従業員満足度の向上等に向けた諸施策をサポートさせていただく所存です。

bottom of page